皆様、お疲れ様でした…(^_^;)

今日は、午後から~ちょっと趣味の勉強をしてましたぁ…(ーー;)

そして、友達も遊びに来て頂いてたのでブログも更新出来ずにペタも読者登録してる方しかやってませんでした…(>_<)

途中で出来なくて~アメンバーの方と今迄押してくれた方に本当にブログ読めなくてごめんなさい…m(_ _)m



私の趣味は、最近始めたばかりなんです…(o^^o)

シナリー化粧品にある〈アロマ〉のパルファンという勉強会をやって来ましたぁ…(#^.^#)

香りを楽しみながら~身体も治してくれるんです…(^^)
photo:01


五色有りますが…後、白と黄色も有ります…(#^.^#)

しかも石油を使って無い化粧品なんです…(^_^;)

まだまだ詳しい事言えないけど、楽しみの趣味かなぁ…(^_^;)














iPhoneからの投稿