皆様、こんにちはです…o(^▽^)o

今日は、朝早く起きたんだけど…昨日の寝不足があったので又、二度寝しちゃいました…(ーー;)

午後1時ちょっと前に起きたのでトイレに行ったら~何で水が流れない…(>_<)

と、良く思い出したら~先週に大家さんからのお手紙が届いてましたぁ…(ーー;)
photo:02


しっかり、忘れてましたよ…( ̄^ ̄)ゞ

昨日も水道が止まってたから~余計パニックしちゃったんだろうね~(笑)

とりあえず終わる迄は、猫ちゃまと遊ぶかなぁ…(=^x^=)

と言っても、猫ちゃま達は、お昼寝タイム中だよ~( ̄^ ̄)ゞ

無理に起こすと後が怖いので皆様のブログを見に行きますかぁ~(笑)











iPhoneからの投稿