皆様、おはようございます…o(^▽^)o

昨日は、夜10時過ぎ台風も大雨と強い風で恐かったです…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

突然、停電されて~しかも…携帯も充電地も切れちゃいましたよ…(>_<)

なので一昨日と昨日のペタをお返しに行けずにしてない方も居ますのでごめんなさい…m(_ _)m

今は、コンビニに携帯の充電地を買いにやっと~いじれましたよ…o(^▽^)o


昨日の夜に懐中電灯よりもキャンドルをやって見ましたよ…(#^.^#)

最初は、横に列べて見ました~(#^.^#)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


最後に丸く列べて見ましたよ~(*^^*)
photo:08




ちょっと~蒸し暑かったよ…(ーー;)









iPhoneからの投稿