先程、耳の掃除をしたり、トイレの掃除をしたりしてたら~レオ君とチビ助君がおかしいと思ったので直ぐに動物病院に連れて行きました…(ーー;)

先生は、早く気付いて良かったね…と、特にチビ助は、去勢手術してもらった前の動物病院に、一言文句言いたいです…(>_<)

チビ助君は、下痢もしてて、後お尻がスリスリしてたので何だろと気付き、先生は、去勢手術した時にお腹の中に虫とか見るんだけど、前の動物病院は、何にも無いと言われたんだよ…( ̄^ ̄)ゞ
マジにムカつくよ~(-。-;
お腹に虫の卵が発見しましたよ…(>_<)
だから~下痢が続いちゃったね…(ーー;)


レオ君は、以前耳の中に虫が居るのかと思ったら~全然違いましたか、先生は、早く気付いて良かったよって~レオ君は、スコティッシュフォールドなので耳の中が汚れる猫ちゃまが居る見たいです…(>_<)
暑いと出るらしい~上手く伝えれなくてごめんなさい…(。-_-。)

二人とも…お薬有ります~(=^x^=)

レオ君の耳のお薬
photo:01


photo:03



チビ助君の飲み薬
photo:02


photo:04



二人とも…一日二回やらないと行けません~(ーー;)

お母ちゃん頑張らないとね~(^-^)/

でも、このままほっといたら~酷くなったかも…早く病院に行って良かったですよ~(=^x^=)






iPhoneからの投稿