皆様、何時も訪問とペタとコメントありがとうございます~\(^o^)/

今日の浜松市は、曇りなのか、晴れてるのか…イマイチな天気でちょっと蒸し暑いです…(ーー;)

今の猫ちゃま達は、寝てる猫ちゃまと起きてる猫ちゃまです~(笑)

photo:01

キキちゃんは、相変わらずソファーの上で寝るのが好き見たいです…(=^x^=)

photo:02

レオ君は、たまに此処で寝る事も有ります…(=^x^=)

photo:03

エンジェル君は、以前ロンちゃんがお気に入りの場所だったのにエンジェル君がお気に入り見たいです…(=^x^=)

photo:04

チビ助君は、昨日から~体調がイマイチで良く寝てますが珍しくケージの中で寝てましたよ…(=^x^=)

photo:05

ミミちゃんは、何時もなら~ベランダに寝てる事が多いのに今日は、此処に居ました…(=^x^=)

photo:06

ホワイト君は、ベランダでこんな所で横になってたよ…(=^x^=)

photo:07

ララちゃんは、何時もなら~押し入れの中が布団の上で寝てるのに今日は、珍しくベランダで横になってました…(=^x^=)

photo:08

ルナちゃんは、何処に居るのって、声掛けたら~此処に居るよ…って、教えてくれましたよ…(=^x^=)

後の猫ちゃま達は、押し入れの中に居るので撮れなかったです~(ーー;)

夜になると出てくれます…(>_<)





iPhoneからの投稿