先日、ララちゃんが風邪引いたのでちょっとしたら~移されたのかな…と思ったら~全然、移しては、なかったんだけど、気管支炎だったよ…(>_<)
生まれつきじゃないかと、動物病院の先生に言われました…(-。-;
とりあえず、病院に行って良かった~(=^x^=)
お薬は、全然飲めないので注射を五日分をしてくれたので又、五日後に再診です…(ーー;)
昨日迄、元気無かったけど…今日は、元気になりましたよ~(^-^)/
photo:01


photo:02


photo:03


先生は、ルナちゃんを見て~綺麗な猫ちゃまだね…と、ほめてくれました~(=^x^=)

ルナちゃん、頑張れ~気管支炎なんがぶっ飛ばしちゃおうね…\(^o^)/

お母ちゃんは、治る事をお祈りだよ~(笑)





iPhoneからの投稿