皆様、今晩はです…(#^.^#)

皆様のブログを読みながら~志村けんの動物園と三毛猫ホームズを見てましたよ~(笑)

で、午後に雨の中で娘の成人式の振袖を見に行き、そして~選びましたよ…(#^.^#)

三時間も…振袖は、レンタルにする事にしましたよ~f^_^;)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


あれもこれも試したか…私が良かったのは、一枚目の振袖が良かったんだけど、娘がイマイチだと…(-。-;
決めたのは、この中からです…(^-^)/
来年の成人式迄のお楽しみです~(笑)










iPhoneからの投稿