皆様、何時も訪問頂きとペタとコメントも…ありがとうございます…m(_ _)m

未だにコメントしてくれた方に返事しないままでごめんなさい…m(_ _)m

頑張って~書きますからね…(ーー;)

毎日、皆様のブログを楽しんで頑張ろうと思います~(#^.^#)

こんな、カネマルですか…宜しくです~(=^x^=)

話し変わって~只今、ホワイト君がソファーの上で1時間以上寝てます~(笑)
マジに爆睡だよ…(ーー;)
photo:01



最近、ホワイト君がかなり肥りかなぁ…と、全員を体重測って見ましたよ~(=^x^=)

昼間にね…(^^)

思わずびっくりです…f^_^;)

ホワイト君は、以前エンジェル君より…スマートだったのにやけに重たいなぁ…と、何と~4.9kgも有りましたよ…(>_<

エンジェル君は、4.5kgです…f^_^;)
ちょっと、友達が痩せたね~と言われます~(笑)
病気は、してないので安心だよ…(=^x^=)

チビ助君は、1番小さかったのにもう~1人前に逞しい身体になっちゃいましたね~(笑)
エンジェル君より…ちょっとです…f^_^;)4.6kgだよ~(=^x^=)

レオ君は、エンジェル君より…小さく見えるけど、測ったら~4.7kgだった…f^_^;)

ミミちゃんは、本当にサビの種類は、マジに大きくならないんだよね…(>_<)
身体小さいわりに気が強いミミちゃんですよ~(笑)3.3kgでしたぁ…f^_^;)
ムギ君と変わらないかも…⁈
モモちゃんは、ミミちゃんより…まだ小さく見えたよ~(笑)

ロンちゃんは、相変わらずお転婆さん…(=^x^=)
最近、良く食べて、良く遊んで、沢山寝ますのでちょっとしたら~やはり、重かったぁ…f^_^;)4.0kgだったよ~(=^x^=)

クロ助君は、1番大きい猫ちゃまで体重は、5.6kgです…(=^x^=)

ララちゃんは、かなり…ふっくらした猫ちゃまでエンジェル君と同じだったよ~(=^x^=)4.5kgです…f^_^;)

キキちゃんは、来た時から~スマートだったのでこんなに増えてないけど、以前は、3.5kgだったのが今は、3.7kgになりましたよ~(=^x^=)

ルナちゃんも来た時から~スマートだったので以前は、分からないけど…3.4kgです~(=^x^=)

ムギ君とモモちゃんは、未だに触れないので測りも出来ませんでした…(>_<)

これからは、一ヶ月に一度は、測ろうと思いました~(笑)

ちなみに私も…以前より…痩せちゃいましたよ…(ーー;)

多分、病気で痩せちゃうんだよね~(笑)

頑張って~肥らないとね…f^_^;)

では、おやすみなさいです~☆~(ゝ。∂)







iPhoneからの投稿