皆様、こんにちはです…(#^.^#)

昨日は、静かに寝てくれましたか…
朝から~運動会だったよ…(>_<)
まだ、良いんだけどね~(笑)
今は、爆睡してます…(=^x^=)
チビ助君
photo:01

こんな格好でスヤスヤ~(笑)

レオ君
photo:02

サークルの上でスヤスヤ~(笑)

エンジェル君
photo:03

丸くなってて~スヤスヤ~(笑)

ロンちゃん
photo:04

写真撮ったら~起きちゃったよ…(ーー;)

クロ助君
photo:05

最初は、押入れの中で寝てたのにこっちに来ちゃって~甘えてます…(#^.^#)

キキちゃん
photo:06

珍しく冷蔵庫の上でスヤスヤしてましたよ~(笑)

ホワイト君、ミミちゃん、ララちゃん、ルナちゃん、ムギ君、モモちゃん達は、ベッドの下で寝てますので写真は、暗くで撮れませんでした…(ーー;)









iPhoneからの投稿