皆様、今晩はです~(#^.^#)

今日は、良い天気だったのに午後迄寝てました…(>_<)

実は、昨日も一昨日も…夜中に運動会をしてたから~寝るに寝れなかったぁ…(ーー;)
レオ君
photo:01


ミミちゃん
photo:02


エンジェル君
photo:03


ロンちゃん
photo:04


ムギ君
photo:05


チビ助君
photo:06


キキちゃん
photo:07


ホワイト君
photo:08


クロ助君、ララちゃん、ルナちゃん、モモちゃんは、寝てました…(#^.^#)

しかも、夜中の1時過ぎて~ようやく寝たのは、3時には、スヤスヤと寝てくれましたよ…(ーー;)

最近、私と遊んでないから~欲求不満なのかなぁ…f^_^;)

今日は、ちゃんと遊んであげたから~夜は、早く寝れると良いなぁ…(ーー;)







iPhoneからの投稿