病院行く前に撮りましたが…皆、寝てましたね~(=^x^=)


エンジェル君とホワイト君
久々に一緒に寝てました…
photo:01


クロ助君
私の布団の中に居たが又、ここで寝ちゃった…
photo:02


ララちゃん
私の布団の隅に寝てたけど、起きちゃった…
photo:03


ロンちゃん
何時もここで寝るのは、ルナちゃんだったが寒かったのかなぁ…
photo:04


チビ助君
相変わらずサークルの中でスヤスヤでした…
photo:05


ルナちゃん
寒かったせいなのか移動して~暖かいクッションの上で寝てました…
photo:06


レオ君
何と~冷蔵庫の上に居ました…
photo:07


キキちゃん
最初は、私の布団の横に寝てましたか、何時の間にか《ねこのきもち》でもらったハウスの中でスヤスヤしてました…
photo:08


モモちゃんとムギ君とミミちゃん
ベッドの下に隠れで寝てました…
ムギ君の目が怖い~(笑)
photo:09




寝てるのに写真を撮るなって~感じだったよ…(-。-;


では、またです~(=^x^=)








iPhoneからの投稿