皆様、今日もお疲れ様でした~(^-^)/

夜中にブログを書きます…(ーー;)

今日は、雨の中で寒くないようにとアメンバーの仲間様が教えてくれたので助かりましたよ~(^ー^)ノ

先にブログとコメントを見たから~良かったです~(#^.^#)

ありがとうです…(^-^)/

返事もしないでごめんなさい…m(_ _)m

本当に寒い一日中でしたね…(>_<)

病院に行って~結果は、まだまだ半分なので又、来週も再診察だよ…(ーー;)

マジに先生も普段やってる事をはっきり先に言えば、こんな遅くならないで早く治ってたのに…(>_<)

家事も主に重たい物とかをしなければ、早く治療をね…と、言われましたよ~( ̄^ ̄)ゞ

マジに切れましたね…💢

病気は、本当の事言えないけど…
似てるのは、帯状疱疹です…(-。-;

分かる人は、内緒でね…(ーー;)

マジに嫌いな病気なんだよね~(笑)

まさか、こんなはずじゃなかったぁ…( ̄^ ̄)ゞ

これからは、ストレスを溜めていけませんよね~(笑)

その後は、友達と一緒に家でノンビリとしてました…(^_^)

友達は、約三年ぶりかなぁ~(#^.^#)

子供の事やお仕事の事や猫ちゃんの話しをしたりしてたら~あっという間でした…o(^▽^)o

だから~『ペタ』も途中で押してない方も居ます…(ーー;)

ごめんなさいです…m(_ _)m

気まぐれな私ですが、今後とも…宜しくお願いします~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









iPhoneからの投稿