今日は、朝から~体調不良で病院も行く日だったけど、中々動けなかったです…(>_<)

寝てたり横になってたら~何と、夜中なのに妙にアイスが食べたくなっちゃったので近くのコンビニ行っちゃいましたぁ~(笑)

アイスは、4個買いました…(^-^)/
photo:01


photo:02


写真を撮ってたら~チビ助君が匂いをかいて来る…(=^x^=)

今日は、バニラバーを美味しく頂きました~(#^.^#)

何ヶ月ぶりだろ…f^_^;)

でも、久々に食べると幸せって感じ~(笑)

明日は、(火曜日)病院に行かないとね…f^_^;)

では、おやすみなさいです…(( _ _ ))..zzzZZ






iPhoneからの投稿