皆様、こんにちはです…f^_^;)

モモちゃんが珍しく朝から~出て来たので写真撮りました~(=^x^=)

photo:01

photo:02

photo:03


すいぶん、大きくなったよね…\(^o^)/

前より…部屋の中を出る様になったしね~(=^x^=)

エンジェル君だけは、何故がお母さん代わりに一緒になってる時も有ります…(#^.^#)

夜中しかないけどね~(笑)

写真は、中々撮れないんです…(>_<)

まだまだ、私には懐いて来ないです~( ̄^ ̄)ゞ

何時になったら~触れるのかなぁ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

毎日、待ちぼうけですよ~f^_^;)








iPhoneからの投稿