こんにちは、カネマルです~(=^x^=)

何時も覗いてくれてありがとうです…(^-^)/
ペタとコメントもありがとうございます…m(_ _)m
毎日、頑張れる様になりましたよ~(笑)
しかし、皆様のブログを覗きに行くんだけど、何故が途中で眠くなります~(ーー;)
頑張ってるんだけどね…f^_^;)
コメントも返事しないままでごめんなさい…(>_<)

さて、今日も朝から~燃えるゴミの日だったので沢山あったから~大変でしたよ…f^_^;)

今日は、新しいキッチンマットを置いて見ました~(^-^)/

先日に買い物してたら~思わずに買っちゃいましたよ…(#^.^#)
photo:01


photo:02


photo:05


photo:03


photo:04


写真撮ろうとしたら~エンジェル君が来ましたよ…o(^▽^)o
でも、来てくれると嬉しいね~(笑)
他の猫ちゃんは、興味無い…(-。-;
これなら~運動会やってもキッチンマットは、滑らないので一安心かなぁ…(#^.^#)
後、汚れたら~3枚なので1枚だけでも洗えるしね…(#^.^#)











iPhoneからの投稿