そうそう、土曜日の志村けんの動物の番組、2時間もあっという間で楽しく見ちゃい、その後も…三毛猫ホームズも…見ちゃいましたよ~(笑)

土曜日に頂いたケーキが後二つ残っていたので朝食の後に…

photo:01


イチゴケーキは、私が食べましたよ~(#^.^#)

photo:02


チョコレートケーキは、下の娘が食べました…(^-^)/

おまけに
photo:03


私は、栗あんまり好きじゃないので下の娘が食べてくれましたよ~(笑)

その後は、上の娘が名古屋から~浜松に帰るから~お迎えに行って来てねと…(-。-;

で、名古屋のお土産を買って来てくれましたよ~o(^▽^)o

photo:04


photo:05


photo:06



何にも言わないのに親として~嬉しかったですよ~(笑)

ありがとう…御馳走様でした~(#^.^#)

娘は、そのまま帰っちゃいましたよ…(>_<)

話しも…したかったのにバイトがあるからってさ~σ(^_^;)

前より…しっかりと前向きに慣れて~一安心かな~(笑)

心配もするけど、余計なお世話と言われたくないから~そのままです…(#^.^#)







iPhoneからの投稿