今日は、朝から~上の娘が昨日の夜に帰って来たと思ったら~今日、名古屋に行くから~浜松駅迄送ってとおねだりしましたよ…( ̄^ ̄)ゞ
全く、お母ちゃんは、病気なのに無理やりでした…(>_<)
仕方ないので浜松駅迄送っちゃいました~(#^.^#)
私は、甘い親かなぁ…(。-_-。)
で、昨日の昼前かなぁ…⁈
下の娘が突然、バイトしてるはずのなに死にそうに帰って来ました…(ーー;)
どうしたのって、聞いたら~貧血が酷く倒れたらしく、会社の方が家迄送ってもらったみたいです…(。-_-。)
仕方ないので直ぐに病院に行って来ました…(^O^)/
やはり、貧血症見たいで今迄のお疲れもあったんじゃないかなぁ…(-。-;
とりあえず、安静してます~(^-^)/
マジに私は、疲れちゃったよ…(>_<)
で、突然…友達がお見舞いに来てくれました…(=^x^=)
久々だったし~(笑)
マジに嬉しかったです…(*^_^*)
何と~差し入れは、甘い甘いケーキをくれましたよ~\(^o^)/
何ヶ月ぶりかなぁ…f^_^;)
浜松の有名の『みによん』のケーキだったので思わずに食べちゃいましたよ~(#^.^#)
photo:01


ブルーベリー見たいなカップだった…f^_^;)
下の娘が食べましたよ~(笑)



photo:02


フルーツケーキ?
私がペロリと食べちゃいましたよ…(#^.^#)

本当に甘い物は、めったに食べない人なのでたまには、良いもんだね~(笑)

御馳走様でしたぁ…m(_ _)m

しばらくして、ウトウトしながら~お昼寝しちゃったよ~(-。-;

夕飯を食べたら~今日は、土曜日だから~天才!志村どうぶつ園が2時間スペシャルだよ…\(^o^)/

楽しみに見ないとね~(笑)





iPhoneからの投稿