ホワイト君
photo:01

こんな格好で寝てましたぁ…(=^x^=)

エンジェル君
photo:02

窓の所で寝てましたぁ…(=^x^=)

ミミちゃん
photo:03

1人で外に珍しく写真を撮らしてくれましたぁ…(=^x^=)

ロンちゃん
photo:04

1人で寝てましたぁ…(=^x^=)

チビ助
photo:05

珍しくこんなポーズを撮らしてくれましたぁ…(=^x^=)

レオ君
photo:06

イカ耳になってる…(=^x^=)

ララちゃん
photo:07

珍しく、何時もは、クロ助君が寝てるのにララちゃんが寝てましたぁ…(=^x^=)

クロ助君
photo:08

珍しく、可愛いポーズ撮らしてくれましたぁ…(=^x^=)

キキちゃん
photo:09

私のお布団で待ってる見たいです…(=^x^=)

今日も一日、元気ですよ~\(^o^)/

では、またね~(笑)






iPhoneからの投稿