今日の午後3時位に撮りましたよ~(=^x^=)

photo:01

キキちゃんは、私がパソコンをしてたら~何時の間にか横のイスに居ましたよ…(=^x^=)


photo:02

クロ助君は、玄関の所で寝てましたぁ…(=^x^=)


photo:03

ララちゃんは、廊下の所で布団じゃないのに寝ちゃってましたよ…(=^x^=)


photo:04

ホワイト君は、窓の所で一生懸命に毛づろいをしてましたよ…(=^x^=)


photo:09

エンジェル君は、何と~猫爪どきの上でネンネしてましたぁ…(=^x^=)


photo:07

レオ君は、手を伸ばして~寝てましたぁ…(=^x^=)


photo:06

ミミちゃん、ロンちゃん、チビ助君は、三人で寝てましたぁ…(=^x^=)


特にロンちゃんの寝姿が可愛いのでアップしちゃいましたよ~(笑)
photo:08








後、又々…猫ちゃまが増えましたよ~(=^x^=)







iPhoneからの投稿