カネマルのブログを覗きにありがとうございます…(=^x^=)

皆さんの《ペタ》も押せなくて~ごめんなさい…m(_ _)m
もう少し、待ってて下さいね…(>_<)

~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日から~GWですね…\(^o^)/

皆様は、楽しんでるのかなぁ…!?(・_・;?

我が家は、お仕事です~(>_<)

では、今日の猫ちゃん達は、外が大好きな猫ちゃんと眠たい猫ちゃんが分けてましたよ…(=^x^=)

私が起きた時に(もう、午後2時過ぎ)
写真撮りましたぁ~(#^.^#)

photo:01

ホワイト君は、部屋でのんびりとカメラを向けたら~アップ撮らしてくれました…(=^x^=)


photo:02

エンジェル君とチビ助は、外でのんびりとしてました…(=^x^=)


photo:03

ミミちゃんとロンちゃんは、部屋で2人一緒にスヤスヤだよ…(=^x^=)


photo:04

レオ君は、部屋でのんびりと毛づろいしてました…(=^x^=)


photo:05

ララちゃんは、部屋でちょっと眠そうな姿だったぁ…(=^x^=)


photo:06

クロ助君は、部屋の押入れの中でのんびりと毛づろいしてました…(=^x^=)


photo:07

キキちゃんは、外に居て~何と、こんな格好でスヤスヤしてました…(*^^*)



本当に皆、可愛い猫ちゃま達です~(=^x^=)

のんびりしてる姿と仲良く遊んでる姿の写真を撮りたいんだけど、中々タイミング悪い…(>_<)

いつかは、載せる様に頑張って見ます…(=^x^=)

では、今日もお仕事なので一生懸命に頑張らないとね…(^◇^;)

~カネマル(=^x^=)~






iPhoneからの投稿