皆様、お疲れ様です~(*^_^*)

私自身が土曜日辺りから~花粉症で辛くて、ブログが進まなかったです…(>_<)

今日は、頑張って~女の子の紹介します~(*^_^*)

去年に三匹の女の子を貰うつもりが一匹が亡くなってしまい、二匹になりました…d(^_^o)

ロシアンブルー似た女の子は、
ロンちゃんです~(*^_^*)
photo:01


性格は、女の子なのにお転婆でとても陽気な猫ちゃまでちょっと、甘えん坊です~p(^_^)q

サビした猫ちゃまは、
ミミちゃんです~(*^_^*)
photo:02


あんまり大きくならないのでまだ、二キロしかないんです…f^_^;)
人見知りでご飯と遊ぶ時しか、寄って来ないね…(-。-;

で、今は、こんなに大きくなりました…\(^o^)/
ロンちゃまとミミちゃま二人で記念撮りました~o(^▽^)o
photo:03







iPhoneからの投稿