皆様…
今日も一日お疲れ様です~\(^o^)/

改めて、名前を「ヨッチ」から~「カネマル」に変更しましたぁ…m(_ _)m

我が家の猫ちゃま達は、もう~スヤスヤと寝てます~(( _ _ ))..zzzZZ
photo:01


エンジェル君、ロンちゃん、チビ助君、ミミちゃん達
何時もじゃないけどね~(笑)

ホワイト君は、私の側で寝てます…p(^_^)q
本当に甘えん坊だよね~p(^_^)q
photo:04


レオ君は、1人で寝たい見たいです~(-。-;
しかも、私のベッドの上で寝ちゃったぁ…(; ̄O ̄)
photo:03



では、おやすみなさいです~(( _ _ ))..zzzZZ