2日目
晴れてる☀️
お写真発売との事でジャニショに
レジ待ちの人半端ない
諦めて城ホに向かいました。花見客ヤバイ
すごい人!
お友達と合流
おみやげありがとう😊
今日のお席はスタンドEバクステ近い!手越くんカラコン赤

手越くんに指差しもらいました
ソロは遠かったけど全体がみれていい感じ😍
昨日の疑問の靴またまた手越くんだけピンク両方ピンクだったけど(笑)
2部
こちらのお席はスタンドG5列昨日3公演の中で1番近い😍手越くんカラコン青

大阪ラスト1番声出てたんじゃなぃかなぁ?Wアンコ欲しかったなぁ

疑問の靴ラストはやはり片っぽ違う色でした
楽しい時間をありがとう(*´︶`*)♡Thanks!
