2日目 
晴れてる☀️
お写真発売との事でジャニショに口笛レジ待ちの人半端ないえーん諦めて城ホに向かいました。花見客ヤバイびっくりすごい人!
お友達と合流おねがいおみやげありがとう😊
今日のお席はスタンドEバクステ近い!手越くんカラコン赤ビックリマーク
手越くんに指差しもらいました笑い泣き
ソロは遠かったけど全体がみれていい感じ😍
昨日の疑問の靴またまた手越くんだけピンク両方ピンクだったけど(笑)

2部
こちらのお席はスタンドG5列昨日3公演の中で1番近い😍手越くんカラコン青ビックリマーク
大阪ラスト1番声出てたんじゃなぃかなぁ?Wアンコ欲しかったなぁあせる
疑問の靴ラストはやはり片っぽ違う色でしたキョロキョロ 楽しい時間をありがとう(*´︶`*)♡Thanks!


初愛緊張しました照れ皆さんお土産ありがとう😊
{9E8F213F-1354-43CD-B33D-0E0BAB8E2AB0}