我が家は体調不良がいます。


上の子。

6月上旬からクラス10人くらい毎日欠席者いるらしい。

症状は発熱、喉の痛み,咳など様々。 

教室内咳する生徒たちのオンパレード。


とうとう上の子も喉の痛み、咳の症状出現。

どんどん悪化し、咳するたび苦しくなりました。

今までの病気の中でつらいとガーン

私はコロナと疑います。


かかりつけの小児科へ受診。

コロナ陰性。溶連菌陽性。 


溶連菌と診断されました。

恐るべし溶連菌。

抗生剤処方されました。

発症してから10日経過。ようやく元気になりました。



現在下の子。

喉の痛み、倦怠感。

かかりつけの耳鼻科へ受診。 

抗生剤処方されました。


明日修学旅行なので、体力温存の為お休みです。

 

再びコロナ流行り始めたので、皆様も体調に気をつけて下さい。私はやや疲れ気味ですが元気ですニコニコ