荷造り作業始めました。

まだまだ出てくるいらないもの。

私の卒業証書、成人式と七五三の写真、学生の卒業アルバム、ホームステイの日記等。自分のものは昔捨てたと思い込んでいました滝汗

恥ずかしい写真もありましたよ真顔



途中段ボール詰める作業が面倒なり、一部新居へ運び始めましたニヤニヤ


一方、子供たちはガラクタばかりの荷物。私は捨てろと言いますがなかなか決断できず、渋っています真顔


例えば赤ちゃんの頃から使用した毛布。現在使ってないですチーン

条件として5年以上使用していないものは捨てるよう言いましたよ。


早く終わりたい荷造り作業。

明日も運べるものは新居へ持っていきまーす走る人