引っ越し用段ボール届きました。

その数50個滝汗

これから少しずつ荷造りしていきます。

今の時点でもうやりたくないチーン



先週庭に防草シートひきました。

広さは車2台分。

業者に頼んだ方が早いです。しかし、主人は自力でやると。

(業者はお金かかるからね。)


この庭作業大変でした滝汗

最初に大量の砂利を取り除き、土だけの状態にしました。

土地が凸凹だったので平らにする機械をレンタルし、土地を平らにしました。

最後に防草シートひいて終了。

今後おしゃれなガーデニングにする予定です。

(私は虫嫌いなのでガーデニングはやりませんキョロキョロ


我が家は新居に向けてラストスパートですチュー


もう早くおわりたい。