またまた修学旅行の小遣いの話。


今度は上の子。


金額は25000円以内までOKらしいポーン

学校からの手紙に書いてありました。


何をそんなに使うのかしら?滝汗


上の子と話し合い、小遣い15000円持参することにしました。足りない分は自身が現在ある現金を用意してと言いました真顔


親としてできることはここまでですチーン


いや~もうびっくりです。


我が家は裕福のようで裕福ではありません。

衣食住には困らないけど、贅沢三昧な生活はできません。

お金の困らない生活がしたいチーン

残念ながら、私には生まれてから現在まで金運がなかったようです。


明日も未来の自分のため、働きまーすグッド!