下の子と一緒に行ってきました。


夢の国。


ディズニーリゾートキラキラキラキラ


アラフォーの私は疲れましたチーン

2日間シー、ランド両方行きましたよ。

天気に恵まれ1日中歩きまくりです走る人走る人


ディズニーアプリを使い、なるべく待ち時間を解消させるためアトラクションはお金で解決。

念願のソアリン、トイ·ストーリー·マニア、ベイマックスのハッピーライド、夜のパレード最前列鑑賞。

このアプリは便利だけど、2、3年前使い方がよくわかりませんでしたえーん


食事はレストラン予約。

ホテル一泊。

ホテルはトイ・ストーリーホテル。可愛いカラフルな建物です。ここに泊まることでいろんな特典あり便利でした。例えばパーク内のレストラン予約、入園15分前に入れる等。


使った金額は土産代、交通費で約13万円かかりました滝汗


来年また下の子と行けるかわかりません。

今回体力の問題で私は確実に年老いたと実感。


次の日このまま仕事しましたよ。

お陰様で両太ももは筋肉痛でーすチーン




来月ディズニーシーは新しいアトラクションがオープンするため、大混雑が予測されています。

今ならゆったり遊べるかもしれません。

興味ある人は行ってみて下さい爆笑