今断捨離継続中です。

いらない物がどんどん出てきます滝汗

午前本40冊売ってきました。

買い取り金額1300円也。

引き取ってもらえるだけ有り難いですお願い

値段つかない本もありましたが、処分してくれました。多分売るのかな。


他にもいろんな物捨てますよ。

それらは直接焼却炉へ持っていきます。

車で運ぶから大変ゲロー



引っ越しの業者決まりましたおいで

以前引っ越しでもお世話になった地元の引越屋さん。

見積もり金額は粗大ごみ4つ処分代含め115000円びっくり

もっと高いのでは?と覚悟していました。


もう1社の引っ越しの業者は大手で、見積もり金額は140000円。

粗大ごみは別の業者へお願いして下さいと言われましたえー全部まとめてお願いしたかったので却下しました。あと、予算オーバーですゲロー


あとは家の引き渡しだけですチューリップ