やっと本審査突破しましたよ。

かれこれ3週間かかりましたチーン

2週間で結果出ると言われたのに、返事なく問い合わせしましたよ。

そしたら急にここから1週間やりとりが始まりました。恐らく放置されていたと思います滝汗


本審査突破してもまだまだやることが多いです。

書類は全部主人に任せました。

ローン組むのは主人名義ですからね真顔


私は引っ越しの見積もりを2箇所手配しました。

二日続けて引越屋さんが我が家に来てもらいます。

さて引越しの値段はいくらになるかしら。

予算10万くらい。多分15万くらいなると予想滝汗

これで引っ越し最後になるかな。


家のこと考えつつ、今日も仕事頑張ります。