いよいよ新学期始まりました。

今朝緊張気味だった子供たちは、笑顔で帰ってきました。そして、新しいクラスの様子を聞きました。


上の子の場合。

小学5年のとき問題児が原因で1日だけ不登校になった上の子。例の問題児とは別のクラスだったそうです。

仲良しの友達は何人が同じクラスだと言っていました。これ大事ですね真顔

担任は去年社会で教わった20代後半男性の先生。

上の子は納得し、いい1年になりそうと満足していました。


下の子の場合。

自称学校一番爽やかイケメンと言われている20代後半男性の先生が担任。

私も一度見たことがあります。いい先生です。

仲良しの友達とは一緒になれなかったそうです。

下の子はコミュ力高いので、今まで友達関係のトラブルは一度もないので大丈夫です。神経図太いので母は気にしません真顔


今日は子供たちが嬉しそうに話してくれたので、安心しました。これからどんな1年になるか楽しみです✨