無事に一つの仕事退職しました。

週1回の短時間勤務でした。

主に子供たちと関わるお仕事。


赤ちゃんから年長さんまでの子供たちはとても可愛く

、毎週癒やされていました照れ


そこでの勤務は約1年半。

もう少し長くやるべきでしたが、まだ他にやりたいことがあるので、一旦終了。スタッフの皆さんとても優しく素敵な人ばかりでした。一緒にお仕事させていただき、感謝です笑い泣き


いつかまた戻ってもいいよというお声をいただきました。無職になったら考えたいです真顔

私の仕事はテキパキ丁寧らしいという評価。

有り難い言葉でした✨


明日からトリプルワークからダブルワークになります。どんどん仕事を整理していきますよ。


明日から4月1日。

いい1年にしたいですね照れ