朝昼晩3食作り始めて二日目。

食べる食べる子供たち滝汗

3日に1回食材買うペース。

食材を冷蔵庫の中いっぱい補充するのですが、

すぐ綺麗になくなりますガーン


食洗機は毎食後使います。学校ある日は1日2回。

私の自由時間なく、1時間単位で家事してます。

小さいころより今が大変チーン



最近家事の負担が多く、子供たちができることはお願いしてます。風呂掃除、食べる前後の準備、掃除機かける程度。

あまりやらせると主人が嫌がります真顔

子供がやるべきことは勉强だと。

うーん、少しくらい将来自立する為に必要かなと思います。

皆さんのご家庭はどうですか?



午前中やるべきことを済ませ、午後から仕事です走る人

早く学校始まってくれー。

母はつぶやきながら稼ぎます真顔