我が家はフルローンで家を買います。

頭金はあるのですが貯蓄は別物と考えています。


主人は各銀行のローンについて調べ計算していました。4時間くらいかかっていましたね。

さすが頭脳派。何でもやらせると一流です真顔

不動産に言われるがままローン組むと損します。

ここは慎重になります。


私は主人の頭脳に依存する人生滝汗 

(いつも俺は何でも叶えるドラ◯◯んではないと言っています。私から見れば何でも叶えるドラ〇〇んに見えます凝視


さすがにローン組んで家を買うとなれば、

私も自立しないといけませんあせる



なので、自立に向けた準備を始めています。

会社と労働時間や給与等条件で交渉中。

お互いにWinWinな関係なれば頑張って働きます。



私はどのような道へと進むのでしょうか。

1日1日の先が見えません真顔