おはようございます晴れ

今日は良い天気ですね。


最近、我が家は新築の件で揉めていました。

その理由は、


真顔


車が2台分の広さ。

現在は土。

半分日当たりが悪い。

思ったより土地が広い。


どのようにするか?

揉めていました。


私は興味なく、Gardening好きな主人にまかせます。

が、

自転車置き場のデザインだけは譲れません。

話は平行線。


そこまでして揉め、家を買う必要あるかしら?

物件だけ互いに意気投合して仮審査まで突破。


まさか庭で揉めるとは。

家を買う人たちはもっと揉めながら探し、買うのだろうと思いました滝汗


私はマイホームに憧れなく、これから買う家は一時的な住まいなので、建売で十分おいで


さて、無事に買えるのかな。

まだまだ家シリーズは続きます。