朝短時間働いてきました筋肉

今までタイミーでしたが、会社の都合上違うアプリです。

荷物の仕分け作業なので体力使います。 

久々だったので疲れましたチーン


これからローンの支払いが待っている?ので、

私は前より働かなくてはなりません滝汗


スキマバイトばかりやるわけにはいきません。本業の方で時間をのばせないか検討中。


2週間前家買うなんて予定は考えていなかったのに、

急に人生変わりますね。


いつも我が家は計画性ありません真顔

主人が突然の引っ越しを決めます。

かれこれ7回経験あり。

(やむを得ず引っ越すときもあります。)

私の人生終わるまであと2回くらい引っ越すかもしれませんね。


さあ、働くぞ爆笑


今日も皆様が素敵な1日になりますようにキラキラ