急遽物件見てきました。

朝一不動産屋さんに電話して、夕方には見たいと。

先方は驚いていました。なんとか対応してくれました。


普通何をそんな急いでいるの?と思いますよね。

私もそう思います。主人の気持ちが変わらないうちに色々行動してます。

膳は急げです真顔


夕方主人、下の子と3人で見てきました。

D物件。4LDK。新築建売。近所で子供の学区変わらず。最近200万値下がり、前回C物件と値段同じ。


この物件前から知っていました。興味なく素通り真顔

実際見たら、この物件欲しいびっくりとなりました。

家族も反応良しキラキラキラキラ


やはり見てみないと分からないことが多いですね。

その夜主人は前向きに買うような雰囲気。

私は期待大です。


ただし、ここで問題発生。不動産さんが用意した予定の諸費用概算が400万高いガーンガーン


ここで私はある行動しました。