そもそも家を買う?と先に言ってきた主人。

私はそのおかげで「家を買いたい病」を発症滝汗


毎日ネット上で物件を右往左往しながら検索。

一度発症したら治る様子はなく、冷静さが失われます。

しばらく買わなくていいやと考える私といい物件に出会うかもと期待する私が葛藤します。


今は買う時期ではないと踏み止まろうすれば、主人が考えをコロコロ変え、何かと提案をしますガーン


例えば、土地買って注文住宅にしようか?と。

ますます私の「家を買いたい病」を悪化させます。


賃貸も快適な生活なんですよおいで

家広いし、頑丈だし、大家さんお金持ちだから何でもタダで直してくれるし。カーポート、物置、自転車置き場、各部屋にエアコン付。家賃も一桁。なかなか良い賃貸物件。


最後末期症状はどうなるかしら?

絶対いいことない。

家買ってもローン生活が待ってますゲロー

(頭金いれる予定なし。)

冷静になれ私。


次も見る物件予定してます。