物件見てきましたよおいで


C物件。新築建売。3LDK。収納が沢山あるのが売り。駅チカ。ちょっとお洒落な内装。女性好みな家。


前回A物件の方が好みでした。C物件は値段相応の家。今月末には売れちゃう家でしょう。


我が家は買いませんが、オススメな家でした。


物件3件目になると色々分かってきますね。

家が欲しいなら数多くの物件を見るべきですね。

ただ日程調整は大変。仕事しながら主人もなるべく調整してもらい一緒に行くようにしてます。


家は結婚と同じで、「縁」ですね。

不動産の方も同じことをいいます。


不動産屋さん「こればかりは縁ですね真顔」と。


皆様は縁のある家に住めていますか?


さて、私の家はどうなるか?

まだまだ家探しの旅は続きます。