家探しスタートします。

最初は見るだけにしようと思います。


私が譲れない最低条件は?

日当たりが良い。

近所に変な人がいない。

駅チカ。

静かな環境。

車が停めやすい。


家のデザインにはこだわりはありません。

住めれば十分おいで

あと値段も大事。

我が家は高いの家買いません真顔


気になる物件を資料請求したら、

すぐ電話がきましたびっくり

業者は一刻でも早く売りさばきたいだろうと思いました。


今後家についていろんな勉强します。

主人から家に関する大量の本を渡され勉强しろと言われました滝汗主人は私の知らないところで調べていましたガーン


さぁどんな家になるのかしら?