ある日、主人は仕事で都内の満員電車に乗っていました。


電車内はぎゅうぎゅう詰め。

そして移動中激しく揺れます。

立っていることもやっとあせる


そこで怪しい30代の男性を見つけました目

男性は自分のカバンを腹部より下へ両手で持ちます。


(普通満員電車のとき、男性は痴漢と誤解されたくない為工夫される方は多いかと思います。)


なんと女子高校生の後ろにピッタリくっつきます。

電車内揺れても男性はピクリと動かない。

明らかに常習性がありそうな様子だったそうです。


主人はギロっと睨んで観察します真顔

男性は睨まれても涼しい顔。

女子高校生はスマホ夢中で気づかず。


もう痴漢と変わりないですよね滝汗


女性の皆さん。

痴漢はおしりを触るだけではありません。

匂いを嗅いだり、触れるか触れないスリルを楽しむ者がいます。私はそれも痴漢と変わらないと思います。

気をつけて下さい真顔