おはようございます。

朝から悲鳴が聞こえ様子見ると、

下の子が階段から滑り落ちました滝汗


腰部、臀部、大腿部痛めましたガーン

一番腰が痛いと。

しびれや腫れ等なく、少し歩けるので安心しました。

今日は痛みの経過を見るため学校お休み。

午後から整形外科受診。


主人は下の子の怪我は大袈裟だと言って、最近私の子育ては甘すぎると言われましたチーン

今日は学校へ行くべきだと。

下の子は痛みに不安があると言っているのに。

今は怪我が一番優先でしょう。

口だけ言うのは簡単です。対応するのは私です真顔


子供の怪我は心配です。

あとから酷くなる場合もあります。

私は小さい頃からたくさん怪我をしました。

だから、下の子の気持ちがわかります。



年末年始終えてから家族はクリニック受診しています。

発熱、咳、鼻水のオンパレードびっくり

私→主人→上の子→下の子の順にクリニックへ通院。

クリニックにお世話になってます。



何もなく健康が一番です。

皆様も病気や怪我には気をつけて下さいニコニコ