最終章②からの続きです。


結婚決めてから大変ガーン

私が考えてないような出来事がハイスピードでたくさん起こりました。


付き合って3ヶ月目結婚決まり、私の母へ主人と一緒に結婚の挨拶のため行きます。

母「うちの娘でいいの?合わないのでは?」と。

娘の幸せをぶち壊すセリフでーすチーン

今でも忘れません。


4ヶ月目結婚すると主人の親へ電話で伝えると、すぐにはるばる遠くから来ました。これは予想外でしたポーン

うちの母と会うことになり、両家で挨拶。

義父「結婚となれば式を挙げないとね。」

義母「そうよ。そうよ。いつにする?」

私の心の中『何も考えていないです滝汗別に挙げる必要性を感じないですよー。』と。

入籍だけ済ませればいいと考えていた私。ここで反対されるわけにはいきません。式を挙げることを受け入れました。


5ヶ月目主人の実家へ行きます。ちょうど法事で親戚一同集まっていました。

6ヶ月目無事に入籍。私は看護師の仕事辞めました。

24時間仕事ばかり嫌です真顔

念願の主婦生活スタートキラキラキラキラ

新居へ引っ越し。

結婚式の準備を始めます。


もう大変過ぎますガーン


④へ続く。