おはようございます。

昨日まで10日間短時間連続勤務でした。

頑張りました。

こんなに続けて働いたことがないです。

さすがに疲れました、

昨日21時には寝ましたチーン

体調崩さないようアスリート並に管理していましたね。早寝早起き、栄養バランスの摂れた食事。

そしてマスクの着用。 


今日明日の2日間は休暇です爆笑


子供たちに最近働く母の姿を聞いてみました。

私「お母さん、10日間続けて働いたの。忙しく見えた?」

子供たち「そんなに働いていたの?全然見えない。短時間で働いただけでしょう。」と。

ちょっと悲しい返事でしたチュー


ちなみに子供たちは働くお父さんの仕事をあまり理解していません。仕事内容が難しく私も分りません。

主人は一生懸命働いているので、少しだけでも子供たちには尊敬してほしいものです。

私は主人のこと尊敬し、感謝してますラブラブ


今日も皆様が素敵な1日になりますように音符