着床期は毎回ワクワクと不安を吐き出したくなるので、少し自分の話を、、✍🏻
(いつも自分の話なのですが、、笑)






私の妊活は、特に病院にかかることはなく
自己流の妊活です。
正直、何が合っていて間違っているのかも
分かりません。笑

というのも、結婚していないんです。
彼氏はかろうじています。🫰🏻笑







子供は欲しいけど、結婚はしたくない。が本音です🥹🥹🥹🫰🏻✨





彼氏にもその話はしていて、私が妊活しているのもバレてます笑

パートナーのような形が理想という私の我儘ですが、彼も結婚願望はないとのことです。






なぜ私が子供を欲しがり、焦っているのかと言うと
24歳の時に突然倒れ、子宮内膜症が発覚し
手術済み。


なぜ倒れるまで気づかなかったのかはまた今度、、🥹



年齢的にも再発する確率が高いことから、
10ヶ月程ジエノゲストを飲み、生理を止めていましたが、妊娠希望の為昨年の6月に中断。


7月から妊活開始🤍🤍🤍
手術の際に卵巣・子宮・卵管も全て正常なのを
確認済みだったので、すぐ授かれると思ってました。




タイミング法も自己流、回数も排卵期に一回だけ。
これで数ヶ月。妊娠なし。
検査薬でかすりもしなかったです😭🪽



ところが、今年の2月フライングで初めて陽性に🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


2本線なんて見たことなかったので、テンション爆上がり🥹🫶💕💕💕💕💕💕




のはずが、しばらくしてリセット。
化学流産ですかね、、




はぁ?!?!?!?!ってなってました笑笑






卵巣出血もあった月だったので、心身共につらかったです🥲






今月無理だったら、タイミングをしっかり増やすこと。排卵検査薬も使ってみます。





最近、人に趣味を聞かれると

妊活って答えそうになります。笑笑



今月も授かれなかった、、って思うのはストレスですが、フライング検査するのも生理が来るかどうか
不安になるのも楽しいんです🥹🥹✨✨✨




そんなこと言いながら、今月は早めに生理になりそうで悲しいです笑笑

まだ予定日1週間前なのに、来そうな感じがすごいです笑笑





妊娠初期症状でありますように🥹🙏💕💕💕