こんにちは!!

予定日まで10日切りました!!!
今日は妊婦健診の日👍

入院中の同室だった仲いい方もいて
久しぶり〜!!って盛り上がりました!笑

子宮口は1cmと変わらず。笑
頚管長に関しては3cm。ポーン
はい!?聞き間違い??では?
ってして
先生もん!?みたいな
この前1.3cmだったよね?!w
4回くらい測り直して
短くとっても2cmある!!って爆笑🤣🤣

こんなこともあるんだねーって
いや、嬉しくないわ!!チーンチーン
毎日2時間歩いてるのに!
なぜ??
赤ちゃんは生まれてくるきないみたいです。笑

エコーでは2873g!👏👏
いい大きさ💓
もー出てきて〜って長女も話しかけてますw
ほんとのんびり屋さんなのね〜デレデレ
先生の予想では予定日超えるパターンと予想。
先生の感はあたるので恐怖真顔真顔

41週きたら促進剤だそうです。笑笑
それまでに生まれること願います!!
経産婦なのでいつ陣痛にも変わるか分からないって言われたので
余裕もって過ごそうと思いますw

久しぶりに産科の入院病棟にいって
モニターしたんですが
看護師さんみんな会いに来てくれて

まだなのー!!って笑ってました🤣🤣
私もまだなのー!!って感じ。わら

早く会いたいです😘
では、今日一日頑張りましょう🥰