こんにちは!!
4時間お店の中歩き回ってきました。笑笑

お腹張るは張るはで焦る💦💦
けど不規則。ショボーンショボーン
早く出したい!笑笑
腰も痛くて歩くの遅いし
お腹張って深呼吸するのに疲れるし
それでも
旦那は歩くの早いしイラッとしました。笑

娘もあっち行きたいこっち行きたいで
大変でした😱😱
土曜日ということあって人が多くて
平日がやっぱりいいなって思いました笑
コロナも怖いし🙉🙉

あともしお店で産気づいたら怖い!と思って
遠くには行けないし
近場のお店はしょっちゅういってるしで
もー夏の妊婦ってほんと大変だなって
思いました😅😅

冬の妊婦だったら厚着すれば外歩けるし
もう少し涼しくなればなーとか思ったり
夏始まったばっかりだけど💦💦

とりあえず、早く生まれることを願うだけです。
予定日までもたなくていい。笑笑
こんなに過酷は妊婦生活はほんとしんどいです。
このお腹張る感覚がめちゃくちゃ嫌だ😰😰

早く出ておいでー。

では、今日も一日頑張りましょう!😭💓