こんにちは!!
38週になりました!!
ここまでくればほんと安心です💓


今日は午前中は那覇市の壺川にできた
ドン・キホーテに行ってきました!

観光客もいなくて行きやすかった笑🤭
人もそんなに多くなくて必要なもの大量購入しました!!
久しぶりに行くとめちゃくちゃ安く感じる!

メリーズが1袋800円
マーミーポコが1袋700円でした!
やすい〜👏💓
近場に無かったのでできて助かる!!

でも、ずっと立ってるのがしんどくて
2時間くらいで帰りました💦
座るところもないので😢

お腹が張って苦しくて大変でした。
深呼吸するように意識してるんですが
張るとヒヤヒヤする🙉
痛ければ、お?陣痛?とか思うけど
いたくないし
ただ張って苦しい感じなので
しんどいー。早く産みたいな〜😢💓

先程太陽が沈んできたタイミングで
散歩に行ってきました!
沖縄は影に入れば夕方は涼しいので
そのタイミングで散歩に行きます!!

でも歩けば重いしだるいし汗止まらないし笑
20分くらいが限界でした。

スクワットとかできる気しないし笑
今のところ赤ちゃんは2700はあるので
来週には2800。
うみたい、いいくらい。笑
必死に頑張ろうと思います!
夏の赤ちゃんはほんと大変だ🤭

では、今日もあと少し頑張りましょう!!