こんにちは!
先程外来でモニターして来ました!

張った時に落ちるかと思ったけど
大丈夫でした!!
先生が入院した方がいいと言うなら
入院しょうと覚悟きめてたんですが
その感じだと入院は必要ないとのこと。
安心した〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
やはりへその緒の場所が悪かったみたいです。

月曜日にまた妊婦健診があるので
その時にまた落ちるんだったら
誘発して産むかな〜??って感じでした。
とりあえず、1週間は様子見で
胎動が変だなと思ったら病院来てねーと言われました!
ほんとなんもなくてよかった!!!
皆様にもお騒がせして申し訳ないです💦💦
明日で38週〜!!
もうほんとは出したかった気持ちもある。笑

誘発して産めないんですか?ってきいたら
そこまでする必要ないかなーーって言わました。

来週までに陣痛きてくれないかなーー。
まだまだそうだけど🙉🙉

とりあえず、なんにもなくてほんと
安心しました😱

娘にも病院いくねーって言ってる時泣きそうになったし
娘も悲しそうにしてたので会えて嬉しいです笑

また来週の月曜日行った時にどーなるか🤦‍♀️


では、今日一日頑張りましょう!💓