こんにちは!!
家のこと色々としてるとこの時間あっという間になってしまいます💦

病院では時間過ぎるの遅ーって思ってたのに!
いえにいると布団干したいとか!
ご飯!とか掃除機!ってやることたんまり🤷‍♀️

で、こんだけ動いても産まれる気配はなく
むしろ夕方30分プラスで歩いても
生まれる感じはなく。
予定日まで行きそうな予感😱😱

頭デカイから早くうみたいのに!😭
とりあえず、今はこの落ちた筋力を
増やすために歩き回ります!!
そのおかげで筋肉痛〜🤭🤭

娘がイヤイヤ期真っ最中で
毎日いらいら。笑
あんなに会いたかったのに
あったら満足笑🤣🤣

毎日困ってます。全然話聞いてくれないし笑
いたずらするし
お姉ちゃんになることは楽しみみたいで
赤ちゃんに話しかけてくれます🤔
いじめないか心配です笑



では、今日も一日頑張りましょう👍💓